おしごとからのっ。 ポポロさんですばちゃんとの対談(*´∀`*)♡楽しみにしていマス(*´艸`*)♡「ワイルド7」打ち上げ楽しんだカナ(。ゝ艸・)♡映画待ち遠しいデス(*´∇`*)♡ありがとう♡風邪気付けてマス(。・∀-)ノ☆マルルも気を付けてね(≧ω≦)b今日の空梅雨らしい雨空デス。。。