エイター!!!!!!!! ∞ジョンジャニコンへ行こう!忠義クンカメラアピショット(*´∀`*)♡カワ((*´艸`*)♡ライブ挨拶ヒナち恒例のレスヾ(∀`●)♥出席を取ってたんデスね(`・ω´・)b笑ファン用語はバッチリ!!デス(。・∀-)ノ☆エイトくんたちは(・∀・)ノ関西仕込みの盛り上げ上手★∞LIVEイキたいデスヾ(≧∀≦*)ノ♡6/17(金)23:15〜関ジャニの仕分け∞SP エイトくんたちビンタ顔コレクション(*≧3≦)ノ゛痛そう。。。(´Д`)亮ちゃん月9「全開ガール(仮)」