うなじにはあまり興味がナイふたり
浴衣にも興味がナイ裕ちん
よく言ってるよね。。。
りえは男の人の浴衣姿♡(*゜д゜*)
めっちゃ好きデス((*´艸`*)♡
「楽屋行ったら7、8割エロい話ししてるわ」裕ちん
「カワイイって言われるのイヤな男の人もおるんちゃう」裕ちん
りえはカワイイ♡
って思える男の人好きデスよ(。ゝ艸・)♡
全国ゾーン
「この前!!初めてねナレーションの仕事させてもらってね
楽しかったんデスよ!!」裕ちん
6月4日関西テレビ
よろしくお願いします!!
♪Train in the rain
ライブで歌い♪踊ってるの観たいデス(*´д`*)♡
6月エンディングテーマ
♪365日家族
来週発売デス!!
「さよならー」ヒナち( ´∀`)/~~
「おやすみなさい」裕ちんヾ(●`ε´●)♡