あめっ。 梅雨デスよっ!!そうデスよっ!!足下びちゃびちゃ濡れちゃうじめじめ気分が滅入っちゃう太陽が恋しい(_´Д`)ノ~~ケド!!梅雨が終わったらカラっと晴れるよ(。・∀-)ノ☆紫陽花梅雨時期の晴れ間雨上がりのキラキラした太陽虹が見れるカモ!?梅雨にしか楽しめないコト楽しんじゃお(つ´∀`)つ♪梅雨が終わったらサンダルでビーチかけれるよっ〜ε=(m`∀´)m♥今日は太陽さんがお目見えデス(*´∀`*)ノ゛♡