関ジャニの仕分け∞
視聴者の投稿を元に
ウマ舌orヘン舌
過半数獲得で決定!!
メンバー1の大食漢
忠義クンがオススメ
カレー×プチシュークリーム
ウマ舌派だった亮ちゃん
ヘン舌意見聞いて納得
「たぶんお腹減ってたダケで」ヘン舌にΣ( ̄◇ ̄*)!!笑
りえはわざわざ買ってマデやろうとは思わないケド(´_ゝ`)ノ笑
カレーの時にプチシューあったらヤってみマス(。・∀-)ノ☆
4:3
☆ギリギリウマ舌
お子様メニュー大好き
亮ちゃん
納豆×プリン
納豆嫌いのふたり
裕ちんイケる( ̄3 ̄)b
章大クンはダメでした( ´△`)
りえもダメだと思う(´・ω・`)ノ゛
納豆コーヒーゼリーサンドもダメでした(-_- )ノ゛⌒
←でも亮ちゃんも番組で食べててダメだったよね。。。笑
逆に!!納豆好きすぎる忠義クンはヘン舌(´・ω・)ノ゛
結果は5:2
☆ウマ舌
自称
関ジャニ∞のグルメうんちく王
章大クン
牛丼×フルーツポンチ
酢豚にパインのイメージって…
それ苦手デスからヾ( ̄▽ ̄;)
マルル∞裕ちん震えてマス((´Д`))笑
でも「アレ?イケるカモ…」裕ちん
「これ何なんやろ?
南国に飛びましたね」忠義クン
みんな南国を感じたみたいデス!!笑
りえ料理の南国の甘い味付け苦手デス(´-ω-`)ノ゛
章大クン以外全員ヘン舌でしたσ( ̄∇ ̄ )
★ヘン舌
メンバー1のスイーツ通
マルル
バニラアイス×のりたまごのふりかけ
某番組で観たような。。。
みんな大絶賛( ̄▽ ̄)b
「革命ですね!」忠義クン(・∀・)
今日イチの大絶賛☆
全員一致の(≧▽≦)ノ
☆ウマ舌
エイトくんたち推薦レシピ
機会と勇気があればチャレンジしてみマス(≧∇≦)ゞ笑