アラサー
「MCの村上信五デス!!」
「渋谷すばるデース!!」
「横山裕デス!!」
3日後に3ヶ月連続リリース第3弾
365日家族発売デス(。・∀-)ノ☆
♪365日家族
「改めましてMCの村上信五デース!!」
「渋谷すばるデース!!」
「横山裕デス!!よろしくお願いしマス☆」
裕ちん誕生日はヾ(●`ε´●)♡
「当日は仕事してて
日付変わる時は!!
麒麟の田村さんといて
『気持ち悪いコト言ってイイですか
オレ今日誕生日なんデス』
『ごめんな〜オレと一緒で』
当日はロケでマルと一緒で京都で
マルがブランドの紙袋を足下に置いてて
オレのプレゼントかな?って思ったケド
何もナイし違うんカナ?って思ってて
忘れてたら…
せいじさんとロケ一緒で
がさつで有名やカラ( ̄▽ ̄;)笑
『なんやその紙袋は〜?』って
マル『あっ…限定で…』しどろもどろで
オレのプレゼントやったんやって思ったケド
東京着いた時にマルが
『誕生日プレゼント☆荷物になるカラって』
その時に渡してくれて
不器用なトコっていうか
そんなトコがマルかわいいなって」裕ちん
にっき。やレコメン!でも言ってたねヾ(∀`●)♥
今日と来週放送の★
冒険JAPAN!のロケでの出来事だね(≧▽≦)ノ☆笑
「メンバーからもらった?」ヒナち
「もらいましたよ!!大倉にも渡しましたし
でも関ジャニが30って世間思わんやろな…
すばるももう30やで」裕ちん
「オレも年明けたら30で」ヒナち
イチバンのお気に入り
「ボクはT.W.L
マイホームとか365日家族は緊張する
T.W.Lはワァ〜ヾ(≧∇≦)〃♡
やっといたら終わる」裕ちん
「オレはマイホームかな!!
すばるは?」ヒナち
「365日家族をやってみてからやな
どれとは決められへんカナ。。。
T.W.Lもヨコがゆったように楽しいし」すばちゃん
♪マイホーム
『結婚したかったらそれなりの女になれ!!』
林真理子
「ごもっともやな」ヒナち
「それ聞いてオマエはSやなって
亭主関白やなって
オレはそれ聞いて偉そうやなって思った」裕ちん
「しぶやんは?」ヒナち
「オレはようゆうなあって思った」すばちゃん
「おっきいメロンとちっちゃいスイカって
どっちがおっきいと思う?」裕ちん(-゜3゜)ノ
「スイカやろ!!
ちっちゃいってゆってもスイカはデカいやろ!!」
すばちゃん(。・_・。)ノ
「親せきのおっちゃんに『リンゴとバナナどっちがミカンや?』
って聞かれる」すばちゃん
「どっちって答えんの?」ヒナち
「『リンゴ』って言う
『どっちがミカンやって聞いてんのやろ?』って言われる
30手前になっても答えが全然わからん」すばちゃん
♪365日家族
「バイバイー!!」
「ばいばぁい!!」裕ちんの言い方カワ(*´艸`*)♡
「渋谷すばるデース!!」
「横山裕デス!!」
3日後に3ヶ月連続リリース第3弾
365日家族発売デス(。・∀-)ノ☆
♪365日家族
「改めましてMCの村上信五デース!!」
「渋谷すばるデース!!」
「横山裕デス!!よろしくお願いしマス☆」
裕ちん誕生日はヾ(●`ε´●)♡
「当日は仕事してて
日付変わる時は!!
麒麟の田村さんといて
『気持ち悪いコト言ってイイですか
オレ今日誕生日なんデス』
『ごめんな〜オレと一緒で』
当日はロケでマルと一緒で京都で
マルがブランドの紙袋を足下に置いてて
オレのプレゼントかな?って思ったケド
何もナイし違うんカナ?って思ってて
忘れてたら…
せいじさんとロケ一緒で
がさつで有名やカラ( ̄▽ ̄;)笑
『なんやその紙袋は〜?』って
マル『あっ…限定で…』しどろもどろで
オレのプレゼントやったんやって思ったケド
東京着いた時にマルが
『誕生日プレゼント☆荷物になるカラって』
その時に渡してくれて
不器用なトコっていうか
そんなトコがマルかわいいなって」裕ちん
にっき。やレコメン!でも言ってたねヾ(∀`●)♥
今日と来週放送の★
冒険JAPAN!のロケでの出来事だね(≧▽≦)ノ☆笑
「メンバーからもらった?」ヒナち
「もらいましたよ!!大倉にも渡しましたし
でも関ジャニが30って世間思わんやろな…
すばるももう30やで」裕ちん
「オレも年明けたら30で」ヒナち
イチバンのお気に入り
「ボクはT.W.L
マイホームとか365日家族は緊張する
T.W.Lはワァ〜ヾ(≧∇≦)〃♡
やっといたら終わる」裕ちん
「オレはマイホームかな!!
すばるは?」ヒナち
「365日家族をやってみてからやな
どれとは決められへんカナ。。。
T.W.Lもヨコがゆったように楽しいし」すばちゃん
♪マイホーム
『結婚したかったらそれなりの女になれ!!』
林真理子
「ごもっともやな」ヒナち
「それ聞いてオマエはSやなって
亭主関白やなって
オレはそれ聞いて偉そうやなって思った」裕ちん
「しぶやんは?」ヒナち
「オレはようゆうなあって思った」すばちゃん
「おっきいメロンとちっちゃいスイカって
どっちがおっきいと思う?」裕ちん(-゜3゜)ノ
「スイカやろ!!
ちっちゃいってゆってもスイカはデカいやろ!!」
すばちゃん(。・_・。)ノ
「親せきのおっちゃんに『リンゴとバナナどっちがミカンや?』
って聞かれる」すばちゃん
「どっちって答えんの?」ヒナち
「『リンゴ』って言う
『どっちがミカンやって聞いてんのやろ?』って言われる
30手前になっても答えが全然わからん」すばちゃん
♪365日家族
「バイバイー!!」
「ばいばぁい!!」裕ちんの言い方カワ(*´艸`*)♡