次週は…関ジャニ∞が 録画してた(・∀・)ノ★今日放送の帰れま10!岡田くんの観ました(。・∀-)ノ☆この時間にピザはヤバい〜〜(m´Д`)ノ~~♡そして!!次週は…関ジャニ∞が大人気ステーキ店で帰れま10忠義クンとマルル(*´艸`*)♡「お試しかっ!」HPも!!次週の予告UPされてましたね(*´∀`*)/♡ほんと楽しみすぎマス゜+。(*′∇`)。+゜♡