今日はフルでお仕事だったので。。。
頼んで取りに行ってもらいました( ´∀`)♡
仕事終わっての癒し(*´艸`*)♡
ジャケ写♡
めちゃカワ(*´д`*)♡
表はテイチクHPとかでUPされてたケド(*´∀`*)♡
裏もカワカワ(*´д`*)=♡3
初回限定盤∞手つなぎエイトくんたち♡(*´∇`*)ノヽ(≧∀≦*)ノ♡
通常盤∞ギューッ♡くっつきエイトくんたち(≧▽≦)♡
アコーディオン フォトカード♡(*゜д゜*)
手∞手∞手∞手∞手∞手∞手∞゜+。(*ノ゛′∇`)ノ゛。+゜♡
ほっこりデス(〃´∀`)・。。♡