∞暑いね(;´Д`)ノ~~
エイトくんたちのうちわパタパタしてマスヾ(*´∀`*)♡
eight∞eighter(〃´∀`)・。。♡
∞いえーい
ドラマの撮影頑張ってね(。・∀-)ノ☆
元気デス(●´∀`●)」
また来週ね!!
∞日常に一息は大事だね(*´д`*)=♡3
行ってらっしゃぁい(・∀・)ノ゛
追伸
そうじゃないよね
∞稽古頑張ってねd(≧∀≦*)♥
体調管理気をつけマス(≧ω≦)b♡
∞こんばんはー!
お元気デス(*´∀`)」
『生まれる。』
3ヶ月いろんなコト
忠義クンの財産だね(〃´ー`)♡
りえも出産や命
家族についてあらためて
考えさせられました
明日、最終回
楽しみにしてマス(*´∇`*)♡
へにゃへにゃ
また来週ねぇぃ〜(*´艸`*)♡
∞メンバーのこと
そう言える素敵なグループだね(〃´ー`)・。。♡
関ジャニ∞が素敵な最高グループだから
周りの方々も最高なんだよね(´ー`)♡
これからも
最高で最強な関ジャニ∞でいてください(*´∀`*)♡
eighterもエイトの名に恥じないように(*´∇`*)♡
∞遅刻裕ちんごめんなちゃい(*´ε`*)♡
暑いね〜(;´Д`)ノ~~
下半期も楽しみにしてマスヾ(≧∀≦*)ノ♡
ジャンケン=3
( ´∀`)V
Σ( ̄◇ ̄*)