生まれる。最終話 出産って命懸けでそうやってみんな生まれてきたんだよね(〃。´ー`)・。。♡最終話の太一クン♡笑顔(*´∇`*)♡励ましたり(`・ω・)結人くん見つめるやさしい顔(*´д`*)♡ありがとうの言葉(*´ー`*)♡スーツ姿♡(*゜д゜*)素敵でした(*´艸`*)♡3ヶ月間あらためて命や家族について考えさせられましたありがとう(〃´∀`)・。。♡忠義∞太一クンお疲れ様でした(*´∀`)♡