中2かっ( ̄▽ ̄)ノ゛ というコトで!!仕分け∞先週放送☆ 漢字力仕分け中2レベル 読める?読めない?観ましたケド。。。おもしろかったデス(*≧3≦)ノ゛『恐竜』マルル(m`∀´)ノ゛笑すばちゃんガンバレヾ(・Д・。)「弱肉強食」裕ちん(●`ε´●)ノ♡難なく読めて( ̄ー+ ̄)ノ☆ダイジェストな亮ちゃん∞ヒナち∞忠義クンヾ( ̄▽ ̄;)バナナな章大クン(°Д°)笑やっかし!!こんな感じの方が楽しいデスヾ(≧∀≦*)ノ♡