つうしん。 関ジャニ通信リニューアル゜+。(*′∇`)。+゜♡ぜひ聞きマスヾ(≧∀≦*)ノ♡近況も(*´∇`*)ノ♡鰻でスタミナつけて頑張ってね〜〜(m`∀´)m♥ご機嫌ナナメさんな空だったね((;´д`)今日は曇り空デス