あまーい!!
「MCの村上信五デス!!」
「どうも横山裕デス!!」
「どうも丸山隆平デス!!」
マルル映画
「男ゴコロくすぐられる
男前ばっか出てる」マルル(*`∀´)ノ゛♥
with
すばたちょ
食について語ってマス!!
「種類が少ないダケで
すばるなりに食べたいもんある」裕ちん
♪T.W.L
「改めましてMCの村上信五デス」
「横山裕デス」
「うりゃあ〜丸山隆平デス!!」
イチバン太鼓持ちだと思うメンバー
「アフリカに章ちゃんとふたりでロケに行ったじゃないデスか?
地元の人たちとノってた」マルル♪( ̄▽ ̄)ノ″
「それ太鼓持ちじゃないやん!!
ノリがイイだけやん」ヒナち
「先輩を持ち上げるとか
気持ちよくさせるってコトやろ?」裕ちん(-゜3゜)ノ
「ヨコも上手いで」ヒナち
「オレ上手いな!!」裕ちん
「盛り上げ上手でイイコトやと思うで」ヒナち
リアクション上手なメンバーは?
「みんなその時によって違うしな」ヒナち
「逆にスタッフさんとかに聞きたいわ〜」裕ちん
「食は大倉やな」ヒナち
「ほころぶよな」マルル
「おいしそうに見えるしな」裕ちん
忠義クンのオイシイ顔好きデス((*´艸`*)♡
「ヤスはリアクションっていうか写真撮られるの上手い」
裕ちん
涙もろいメンバーは?
「錦戸」裕ちん
「信五!!」マルル
「なんで急に信五やねん!!」ヒナち
「いま、会いに行きますで泣いた男」マルル
「3回観て3回とも同じところで泣いた
高校サッカーとか」ヒナち
「韓国映画でも」マルル
カンナさん大成功泣いた」ヒナち
「最初に泣かれると泣けやん
もう信ちゃんとは一緒に映画観に行かん」マルル
「ガマンできへん」ヒナち
イチバン親バカになりそうなのは?
「絶対オレやわ
ヾ(●`ε´●)♡オレなる!!
弟にもそうやし!!
何食べたいって聞いたら
イチバン下は『兄ちゃんの食べたいもんならなんでもいい』
って言う
真ん中は高いものばっか言う
でも!!『ありがとうめっちゃおいしかったわ』
っていう」裕ちん
「めっちゃかわいいやん」マルル
「オレが石油王なら弟に一億円ずつあげてる」裕ちん
「石油王ならもっとあげろや」ヒナち
「あんまあげすぎたらアカンねん」裕ちん
勉強頑張ってる弟くん
めっちゃしっかりしてる裕ちんの弟くんたち
「なんでそんなしっかりしてんの!?
オレの弟むっちゃ甘えたやねん」マルル
「何でオマエ弟おんのに話入ってこんねん!!
正露丸みたいな弟何してんの?」裕ちん
「しらん」ヒナち
弟くんを構いすぎて甘えさせちゃったヒナち
反省してただ今放置(-_- )ノ⌒
♪365日家族
『人を好きになるって痛いよね
かなりね』
ドラマ眠れる森より
「甘いの好き」マルル〜〜(m`∀´)ノ~~♥
「夜中にようケーキ食うで!!
夜中にゲームやってて
白玉あんみつぜんざい3つ食うてたで」裕ちん
「エエな〜」マルル
夜中にそんなに甘いの食べても太らナイすばちゃん(。・_・。)ノ
うらやましい(*¬_¬)
「すばるあんま酒飲まへんやろ
意外に酒そんな飲まへん
みんなが飲んでても
冷静に『やめとくわ』って」裕ちん
「嫁に美味しいもん作って欲しかったら
嫁に美味しいもん食わさなアカンでって」裕ちん
「美味しいもんの基準がわからへんもんな」マルル
♪マイホーム
「それではまた来週」ヒナち「さよなら〜」マルル
「さいなら」裕ちん
「どうも横山裕デス!!」
「どうも丸山隆平デス!!」
マルル映画
「男ゴコロくすぐられる
男前ばっか出てる」マルル(*`∀´)ノ゛♥
with
すばたちょ
食について語ってマス!!
「種類が少ないダケで
すばるなりに食べたいもんある」裕ちん
♪T.W.L
「改めましてMCの村上信五デス」
「横山裕デス」
「うりゃあ〜丸山隆平デス!!」
イチバン太鼓持ちだと思うメンバー
「アフリカに章ちゃんとふたりでロケに行ったじゃないデスか?
地元の人たちとノってた」マルル♪( ̄▽ ̄)ノ″
「それ太鼓持ちじゃないやん!!
ノリがイイだけやん」ヒナち
「先輩を持ち上げるとか
気持ちよくさせるってコトやろ?」裕ちん(-゜3゜)ノ
「ヨコも上手いで」ヒナち
「オレ上手いな!!」裕ちん
「盛り上げ上手でイイコトやと思うで」ヒナち
リアクション上手なメンバーは?
「みんなその時によって違うしな」ヒナち
「逆にスタッフさんとかに聞きたいわ〜」裕ちん
「食は大倉やな」ヒナち
「ほころぶよな」マルル
「おいしそうに見えるしな」裕ちん
忠義クンのオイシイ顔好きデス((*´艸`*)♡
「ヤスはリアクションっていうか写真撮られるの上手い」
裕ちん
涙もろいメンバーは?
「錦戸」裕ちん
「信五!!」マルル
「なんで急に信五やねん!!」ヒナち
「いま、会いに行きますで泣いた男」マルル
「3回観て3回とも同じところで泣いた
高校サッカーとか」ヒナち
「韓国映画でも」マルル
カンナさん大成功泣いた」ヒナち
「最初に泣かれると泣けやん
もう信ちゃんとは一緒に映画観に行かん」マルル
「ガマンできへん」ヒナち
イチバン親バカになりそうなのは?
「絶対オレやわ
ヾ(●`ε´●)♡オレなる!!
弟にもそうやし!!
何食べたいって聞いたら
イチバン下は『兄ちゃんの食べたいもんならなんでもいい』
って言う
真ん中は高いものばっか言う
でも!!『ありがとうめっちゃおいしかったわ』
っていう」裕ちん
「めっちゃかわいいやん」マルル
「オレが石油王なら弟に一億円ずつあげてる」裕ちん
「石油王ならもっとあげろや」ヒナち
「あんまあげすぎたらアカンねん」裕ちん
勉強頑張ってる弟くん
めっちゃしっかりしてる裕ちんの弟くんたち
「なんでそんなしっかりしてんの!?
オレの弟むっちゃ甘えたやねん」マルル
「何でオマエ弟おんのに話入ってこんねん!!
正露丸みたいな弟何してんの?」裕ちん
「しらん」ヒナち
弟くんを構いすぎて甘えさせちゃったヒナち
反省してただ今放置(-_- )ノ⌒
♪365日家族
『人を好きになるって痛いよね
かなりね』
ドラマ眠れる森より
「甘いの好き」マルル〜〜(m`∀´)ノ~~♥
「夜中にようケーキ食うで!!
夜中にゲームやってて
白玉あんみつぜんざい3つ食うてたで」裕ちん
「エエな〜」マルル
夜中にそんなに甘いの食べても太らナイすばちゃん(。・_・。)ノ
うらやましい(*¬_¬)
「すばるあんま酒飲まへんやろ
意外に酒そんな飲まへん
みんなが飲んでても
冷静に『やめとくわ』って」裕ちん
「嫁に美味しいもん作って欲しかったら
嫁に美味しいもん食わさなアカンでって」裕ちん
「美味しいもんの基準がわからへんもんな」マルル
♪マイホーム
「それではまた来週」ヒナち「さよなら〜」マルル
「さいなら」裕ちん