いちご。 ストロベリーナイトマルル∞湯田くんこの夏!!頑張り中〜〜(m`∀´)」♥お会いできるのは来年マデ!!楽しみに待ってマス(〃´∀`)・。。♡照れ突っ込みカワ((。ゝ艸・)♡りえは!!期間限定のゴールデンパイン味のハイチュウ☆めちゃ好きでした(*´∀`*)♡夏空の下☆頑張ってね(`∇')ノ゛♡