キュンキュン ツブサニコイPVネタバレ☆デス。。。オトコマエさんたち♡(*゜д゜*)最初の立ちすくんで目伏せてる姿♡スーツでのバンドシーン♡合間のカジュアルファッションで歌いあげる姿♡めっちゃカッコいっ(*´д`*)=♡3柔らかい雰囲気もアリで。。。♡今までのPVとまた違った感じで♡キュンキュン♡モード最大級((*´д`*))♡short ver.だカラ短いんだケド(_´Д`)ノ~~この後だよね!!忠義クンの甘い歌声のソロ((*´艸`*)♡楽しみデス(〃´∀`)・。。♡