関ジャニ通信
今夜のゲストは★
すばちゃんデス(。・_・。)ノ
章大クン舞台∞トラストいかねぇ
観に行ったすばちゃんヽ(・∀・)ノ
この収録時点では
ヒナちは「まだ観に行けてないデス。。。」
忠義クンと一緒に観に行ったんだよね(≧▽≦)ノ☆
♪ツブサニコイ
忠義クンの甘い歌声も(*´д`*)=♡3
心理テスト
犬と猫を描いて
お互いの犬と猫の絵をみて性格をつける
「耳なんか一緒やろ!!
犬も猫も」すば画伯ヾ( ̄▽ ̄;)笑
すばちゃんが描いた犬と猫
ヒナち逆に思ってたみたいデス(°Д°)笑
「犬として考えろ!!
も1回描こか?」すばちゃん
描き直しても
「クオリティーかわってナイやん(; ̄д ̄)/」ヒナち
♪無責任ヒーロー
『オンナを腕の中に抱くと
やがて腕にぶらさがられ
背負うことになる』
♪365日家族
すばちゃんおならしたみたいで(*≧m≦*)笑
「おならマン」
ヒナちにツッコまれるも(; ̄▽ ̄)ノ゛
「渋谷すばるマンやで!!
おならなんかしてへん」(-_- )ノ゛
トボケてマスσ( ̄∇ ̄ )笑