熱い夏 ルンルン裕ちんヾ(●`ε´●)♡8月デスね☆松竹座懐かしいデスね(〃´∀`)・。。♡後輩くんたち頑張ってくれてマスね(。・∀-)」☆エイトくんたちは!!24時間テレビだね(*´∀`*)」♡熱い夏にねヾ(≧∇≦)〃♡ジャンケン=3( ̄▽ ̄)ノ゛Vりえにも素敵な出合いを(_´Д`)ノ~~