おめでとうやな 弟くんとお買い物な裕ちんヾ(●`ε´●)♡大阪駅凄いコトになってるみたいデスね(。・∀-)ノ☆りえが行った時はマダ工事中でした(´・ω・)子ゴリラくん誕生日デスね(〃´∀`)♡おめでとうやね(*´∀`*)♡