いずみ
始まりました!!
大倉JAPAN(*´∇`*)♡笑
東京 表参道
ヒナたちょ
待ち合わせがオシャレなカフェ
笑っちゃうような
「マンガの世界」by∞忠義クン
で!!育ってきたセレブなゲストさん
ホワイトチョコレートミントシェイク
思いっきり吸ってほっぺたペコーな忠義クン( ̄人 ̄)♥笑
「コレおいしい」(・∀・)♡
ラスチカス
発音は大事デス♪( ̄▽ ̄)ノ″笑
「エエ雰囲気出してるわぁ〜」忠義クン
英語で注文
「クラッシックバーガー スリー!!
エンドゥ コブサラダ」
頑張りヒナちσ( ̄∇ ̄ )笑
「ワン!
アイスコーヒー ワン!!」
テンション高く注文する忠義サン(≧▽≦)ノ☆
カワカワ♡(*゜д゜*)笑
頑張って注文したケド
日本語上手な店員さん( ̄▽ ̄)b笑
クラッシックバーガー
「ビッグサイズ〜♪」
テンション高い忠義クンヾ(≧∀≦*)ノ♡笑
「めっちゃ楽しんでんなオマエ!!笑」ヒナち
大口でガブリ>°))))彡♡
みんな「おいしい」
美味しそうデスヽ(゜▽、゜)ノ♡
コブサラダも「あ〜コレおいしい!!」
忠義クン(*≧〜≦*)♡
はらロール
忠義クン抹茶
「ん〜めちゃめちゃうまい!!うまいうまい!!」ヾ(∀`●)♥
抹茶好きだよね( ´艸`)♡
オンデン
「おばあちゃん家にきたみたい」忠義クン
コロッケカレー
「いただきまぁす♡あ〜うまぁい(*´д`*)♡
何か『お母さーん』って言いたくなる」忠義クン(*´∇`*)笑
「おかんの料理好きやんか!?」ヒナち
「めっちゃ好き♡」
ソッコー応えられる忠義クンが好きデス(〃´∀`)♡
イチバンは!!
「ゆうたら怒られんねんケド
『納豆ごはん』がイチバン好き♡
お母ちゃんの納豆ごはんは何かちゃうねん!!」
忠義クン(`・ω・´)♡
はなまるマーケット
はなまるカフェの時にも言ってたね(。ゝ艸・)♡笑
ファッション業界の大御所も来店!
隠れ家「ベロア」
ムリしてる感あるふたり。。。笑
「おいしっ」忠義クン♡(*゜∀゜*)
「王子様」って(*≧m≦*)笑
お肉
「やらかっ。。。」(*´д`*)♡
忠義クンのお顔にモユだね((*´艸`*)♡笑
「うめぇ〜」ヒナち(*´д`*)♡笑
「羊 羊が出てきた!!
牛食って羊出てきた」忠義クン(≧ω≦*)笑
忠義クンいっぱい「HAHAHAHA…」
笑ってたねヾ(≧∇≦)〃♡
テンション高くて↑
カワユかったデス゜+。(*′∇`)。+゜♡
次週は!!
すばちゃん∞裕ちん
富山県を冒険デス(。・∀-)ノ☆
今回は!!
仕事が遅番だったので★
久々にリアタイで観れたのデスよd(≧∀≦*)♥
そして!!時間があったカラまた寝ました(ρ_-)ノ笑
大倉JAPAN(*´∇`*)♡笑
東京 表参道
ヒナたちょ
待ち合わせがオシャレなカフェ
笑っちゃうような
「マンガの世界」by∞忠義クン
で!!育ってきたセレブなゲストさん
ホワイトチョコレートミントシェイク
思いっきり吸ってほっぺたペコーな忠義クン( ̄人 ̄)♥笑
「コレおいしい」(・∀・)♡
ラスチカス
発音は大事デス♪( ̄▽ ̄)ノ″笑
「エエ雰囲気出してるわぁ〜」忠義クン
英語で注文
「クラッシックバーガー スリー!!
エンドゥ コブサラダ」
頑張りヒナちσ( ̄∇ ̄ )笑
「ワン!
アイスコーヒー ワン!!」
テンション高く注文する忠義サン(≧▽≦)ノ☆
カワカワ♡(*゜д゜*)笑
頑張って注文したケド
日本語上手な店員さん( ̄▽ ̄)b笑
クラッシックバーガー
「ビッグサイズ〜♪」
テンション高い忠義クンヾ(≧∀≦*)ノ♡笑
「めっちゃ楽しんでんなオマエ!!笑」ヒナち
大口でガブリ>°))))彡♡
みんな「おいしい」
美味しそうデスヽ(゜▽、゜)ノ♡
コブサラダも「あ〜コレおいしい!!」
忠義クン(*≧〜≦*)♡
はらロール
忠義クン抹茶
「ん〜めちゃめちゃうまい!!うまいうまい!!」ヾ(∀`●)♥
抹茶好きだよね( ´艸`)♡
オンデン
「おばあちゃん家にきたみたい」忠義クン
コロッケカレー
「いただきまぁす♡あ〜うまぁい(*´д`*)♡
何か『お母さーん』って言いたくなる」忠義クン(*´∇`*)笑
「おかんの料理好きやんか!?」ヒナち
「めっちゃ好き♡」
ソッコー応えられる忠義クンが好きデス(〃´∀`)♡
イチバンは!!
「ゆうたら怒られんねんケド
『納豆ごはん』がイチバン好き♡
お母ちゃんの納豆ごはんは何かちゃうねん!!」
忠義クン(`・ω・´)♡
はなまるマーケット
はなまるカフェの時にも言ってたね(。ゝ艸・)♡笑
ファッション業界の大御所も来店!
隠れ家「ベロア」
ムリしてる感あるふたり。。。笑
「おいしっ」忠義クン♡(*゜∀゜*)
「王子様」って(*≧m≦*)笑
お肉
「やらかっ。。。」(*´д`*)♡
忠義クンのお顔にモユだね((*´艸`*)♡笑
「うめぇ〜」ヒナち(*´д`*)♡笑
「羊 羊が出てきた!!
牛食って羊出てきた」忠義クン(≧ω≦*)笑
忠義クンいっぱい「HAHAHAHA…」
笑ってたねヾ(≧∇≦)〃♡
テンション高くて↑
カワユかったデス゜+。(*′∇`)。+゜♡
次週は!!
すばちゃん∞裕ちん
富山県を冒険デス(。・∀-)ノ☆
今回は!!
仕事が遅番だったので★
久々にリアタイで観れたのデスよd(≧∀≦*)♥
そして!!時間があったカラまた寝ました(ρ_-)ノ笑