じゅうごや。 十五夜デスね●綺麗デスねっ♥見てました!!お団子食べながらじゃないケドお団子も食べました(≧ω≦)b笑朝イチでストロベリーナイトの撮影☆マダマダ暑い中スーツにコート大変デスね。。。(;´Д`)ノ~~設定はマルルの誕生日イヴ☆じゃっ今日は!!誕生日〜〜(m`∀´)m♥おめでとう(*´∇`*)♡笑今日も暑いデスが(;´д`)頑張ってね(m`∀´)ノ♥