つっこみのみ。 メンバー全員でのお仕事♪まだ内緒(。・3-)b裕ちんもにっき。に書いてくれてたケドヾ(●`ε´●)♡何カナ!?お楽しみデス(*´∇`*)♡誘導裕ちん(* ̄3 ̄)ノ~~ツッコミに目覚めた?マルル〜〜(m`∀´)ノ゛♥今日も!!マダ夏の余韻デスね(;´∀`)ゞ