れこーでぃんぐ ヒルナンデス!とレコメン!の合間に(-゜3゜)ノ♪アルバム楽しみにしてマス(*´∇`*)♡マルルも書いてくれてましたね〜〜(m`∀´)ノ♥すばちゃんと丸男くんと御飯ヾ(●`ε´●)♡楽しい御飯イイね゜+。(*′∇`)。+゜♡