関ジャニの仕分け∞
2時間SPに放送出来なかった未公開部分
書道仕分け
〜プロの書道家の作品に紛れたADの作品を仕分けろ〜
∞マルル
みんなにヤイヤイ言われて(´-ω-`)
変えるマルル( ̄▽ ̄)ノ笑
だけど結構!!言っちゃってるマルルヾ( ̄▽ ̄;)
仕分け失敗(´Д`)
○はいださん
さっきマルルが選んで
ヤイヤイ言われた作品選びましたΣ(゜д゜;)
仕分け失敗( ´△`)
∞忠義クン
キターヾ(≧∀≦*)ノ♡
「ウ冠がちょっとヤっちゃってる」忠義クン(;¬_¬)
「大倉がヤっちゃってるカモ」マルル( ̄▽ ̄;)笑
みんなに心配さえされてる忠義クン
不安顔な忠義クン(;´д`)
仕分け心配Σ(´Д`;)
「ヤっちゃってるのはボクですね」忠義クンm(_ _;)m笑
「そびえ立ってるもん!富士山
立派や!!」
今さら弁解忠義クン(`・ω・)ノ笑
○渡部さん
声が。。。笑
仕分け成功( ̄▽ ̄)b
ようやく当たりました☆
∞すばちゃん
「ろ」が腹立つすばちゃんヽ(*`Д´)ノ笑
仕分け失敗(°Д°)
土下座すばちゃん<(_ _;)>
2時間SPで仕分けてなかった
忠義クン∞マルル∞すばちゃん
この分が放送されなかったカラだったんだね!!
番宣∞モーニングバード
裕ちん∞すばちゃん∞忠義クン
関ジャニの仕分け∞2時間SP
楽しみデスヾ(≧∇≦)〃♡