三重県 最強のお菓子は? シルシルミシルさんデー地元デス(≧▽≦)ノ☆生クリーム大福食べたコトないケドめっちゃ美味しそう(*´д`*)♡T2の菓子工房は行ったコトありマス(●´∀`●)/カフェにもなってマス☆りんごのチョコレートは人気だし♡美味しいデス(。ゝ艸・)♡安永餅は!!お土産によくいただいたりしマス★好きデス(*´∀`*)ノ♡かたやきは知らなかったデスねΣ(゜д゜*)優勝は!!安永餅だって(。・∀-)ノ☆つぶあん美味しいですカラ(*≧ω≦)b