かいしっ!! 久し振りにみんなで演奏して♪踊って〜〜(m`∀´)ノ゛♥ワクドキ♡してきました゜+。(*′∇`)。+゜♡おたのしみ沢山デスね(〃´∀`)・。。♡台風なう。雨風ひどくて怖いデス皆様もお気をつけくださいませ