届いてましたー(*´∀`*)ノ♡
すっかり忘れてましたケド( ̄▽ ̄;)ゞ笑
広告のページで!!
最初なかなか見つけられナクてヾ(≧Д≦;)
間違って注文しちゃった。。。
って思っちゃいました(_´Д`)ノ~~笑
∞日刊スポーツ
ロックなエイトくんたち♥(*゜д゜*)
カッコいっ(*`艸´)♥
∞デイリースポーツタイガース風味な!?
入場行進なエイトくんたち♡(*゜д゜*)
忠義クンのヤル気のなさ(*´艸`*)♡笑
全く違った雰囲気のエイトくんたちデスねヾ(≧∀≦*)ノ♡
あと2社分頼んだので☆
届くの楽しみデス゜+。(*′∇`)。+゜♡