あい。 仕分け観ましたよ(*´∀`*)ノ゛♡ジャニーズ愛マルル完ぺきでしたね〜〜(m`∀´)ノ゛♥マルルの歌声素敵でした((*´艸`*)♡彼も一緒にヾ(・ε・。)ジャニーズ愛育みコレからも関ジャニ∞頑張ってね(≧ω≦)b久々な秋晴れデスねヽ(*´∀`)ノ