ぐぅ。 ピッツアだねヽ(゜▽、゜)ノ♡コンサートリハーサル頑張ってね(*´∀`*)♡楽しみにしてマスヾ(≧∇≦)〃♡今日は太陽さんぽかぽかあったかいデス(*´д`*)♡でも風くんがちょっぴり冷たく強いデスヽ゛((_´Д`)゛ノ