「急に寒くなりまして
ホントに暖かい格好していただきたいなと思いますケドも」
裕ちん
「今年ももう終わりやで〜
ホンマ速かった
忙しくさせていただきまして」裕ちん
「ホンマですね〜」ヒナち
「今!!誰と遊んでるん?大倉とか」裕ちん
「大倉とは遊んでないデスね」ヒナち
回ってナイ寿司に行ってるヒナち
「スゴイなぁー」裕ちんΣ( ̄ε ̄*)
「あなたも行くでしょ」ヒナち
「すばるとマネージャーさんとスタッフさんと4人で
チェーン店の回る寿司行きましたよ」裕ちん
「森永さんにロケ行かさせていただきまして
CMもやらさせていただいてるじゃないデスか!?
森永さんのキャラメル
めっちゃうまいな♡(*゜ε゜*)
あれオススメやわ☆
いろんな取材も受けさせていただいて
今日AneCanの取材もさせていただしましたし」裕ちん
AneCanにエイトくんたち♡。。。っとφ(..)
♪モン・じゃいビート
ぶっちゃけリサーチ
好きなエビ料理
りえ今日!!
エビバーガー食べました>°))))彡♡笑
今日の裕ちんの服装
赤のチェックシャツ
エビに合わせて!?ヾ(●`ε´●)♡
たまたまですケド。。。笑
「ファミマのエビピラフ上手かったよな〜
今ナイよな!!
カルビバーガーとか
めっちゃ食ったわ!!
松竹の時によう食ってた」裕ちん
裕ちん冷やし中華事件ヾ(・ε・。)
よく言ってるよね(*≧m≦*)笑
りえジャニ勉番協入った時にも!!
聞きましたd(≧∀≦*)♥笑
「盛り上がったね( ̄3 ̄)b
エビだけに跳ねた!!」裕ちん(`・3´・)
「最後のソレいらんわ〜」ヒナちヽ( ̄▽ ̄;)笑