∞最高で最強の仲間と。。。
ライブ楽しみデス(〃´∀`)・。。♡
∞ちょっとデブの友達の誕生日。。。って( ̄▽ ̄;)笑
∞すっかり秋デスね(*´ー`)
体調と体型ね(`・ω´・)b笑
一緒に暴れまくるコンサートのためにヾ(≧∀≦*)ノ♡
心と体の準備しておくねd(≧∀≦*)♥
朝イチ白湯イイね(*´∀`)ノ
「ニッコパン。」カワ♡(*゜д゜*)笑
追伸
今日は今日。
∞関ジャニ∞のlive好きデスヽ(*´∀`*)ノ♡
一緒に暴れまくりヾ(≧∇≦)〃♡
練習がんばってね♡
楽しみにしてマス(*´∇`*)♡
∞寝ぼけてマスね-ω-笑
昨日の夜
めっちゃ寒かったデス((*´д`*))
肉食忠義クン>°))))彡♡
カッコいーヾ(∀`●)♥笑
寒さと欲望
書いてる時の忠義クンなう。の感情のままデスねd(≧∀≦*)♥笑
へにゃ
∞歌番組楽しみデス(*´∀`*)ノ♡
レコメン!でもいっぱい流してね(。・∀-)ノ゛♪
ソロもユニットも☆
ヒナち∞章大クン∞忠義クンの曲♪
ノリね♪( ̄▽ ̄)ノ″笑
早く中毒になりたいデス゜+。(*′∇`)。+゜♡笑