のぼ。 昼間と夜の温度差が激しいデスよね(´・ω・`)風邪はいまのところ大丈夫デス( ̄▽ ̄)bしっかり食べて>°))))彡♡寝マス(ρ_-)ノ☆湯船に浸かりながらメールちゅーのマルル♡(*゜ε゜*)素っぴん汗だくいつものマルル〜〜(;`∀´)ゞ♥笑汗しっかりかいたあとは水分補給はしっかりね(。・∀-)ノ☆今日は雨が降りだした空デス。。。