っちゅーか。 グルメクイシンボウな裕ちんヾ(●`ε´●)♡笑麻婆好きなマルル〜〜(m`∀´)ノ゛♥今日カラ11月だケド昼間はしばらく真夏日が続くみたいデス(*;´д`*)ノでも!!夜は冷えるので体調気を付けてくださいね(*´д`*)