北海道チケ 届きましたー(*´∀`*)ノ♡友達ンちに(≧ω≦)bスタンド前方でした♡ヾ(≧∀≦*)ノ初回は!!アリーナよりスタンドのがイイんだよね(。・∀-)ノ☆以前に初回ドームアリーナで埋もれて(_´Д`)ノ~~何が何やらヾ(≧Д≦;≡;≧Д≦)ノ ゛って体験済みデス(´-ω-`)笑今日の夢で☆これカラ先りえンちに届くチケに♡アリーナがきましたカラ゜+。(*′∇`)。+゜♡楽しみに待ってマスd(≧∀≦*)♥笑