生の番組告知緊張まりゅ ((*´д`*))゛
十祭の翌日カラ
お疲れ様デス♡(*´ー`*)
スッキリ!!
大阪のホテルから
リアタイで観ました❤(*´∀`*)
十祭のボディーシール
まだ手に着いてたね(〃´∀`)・。。♡
24時間テレビ
ダンス甲子園
楽しみデス( ´ ▽ ` )ノ゛☆
ヒルナンデス!
帰ってきてカラ観て❤(*゜∀゜*)
あうあう〜(*´∀`)ノ゛~~
かわゆかったデス(*´艸`*))゛ w
途中で寝オチちゃって
まだ全部観れてませんが、、0o。(。pωー。)★
学びデスね(`・ε´・。ゞ