24時間テレビ34 2011年8月21日エイトくんたちパーソナリティー1回目の時のまだHDDに残ってマス(〃´・ω・`)つw編集してBlu-ray Diskにはダビングして(* ´ ▽ ` )ノ゛深夜のしゃべくり♪無責任ヒーローとかの部分ダケ!!まだHDDに残してました(・Д・)ノ☆3年前は武道館に行けたんだよね(〃´ー`)・。。♡今回は外れたので、、、家で楽しみマス♡(*´ー`*)