イソフラボンボン♪(。ゝ艸・)♡ 豆乳飲料 いちごレコメンで!!豆乳飲むとお胸がおっきくなるって(。ゝ艸・)♡ まりゅが「胸も可能性もふくらむやろうカラ!!」(*`∀´*)ノ❤ってww飲まなきゃ〜((=゜ω゜)ノ゛って思っててw普段豆乳売り場にも行かないカラスッカリ忘れてました(〃´・ω・`)ゞ豆乳ダケじゃ飲めナイので、、、(。-_-。)いちご味o*・∀・)σ☆初めて飲んだケド飲めマス(・Д・)ノいろんなお味あったしいろいろ試してみマス( ´ ▽ ` )ノ☆