生出演デス❤(*´∀`*)
ゴゴスマポーズする忠義クンヾ(*≧∇≦*)♡
好きな名古屋メシ
ひつまぶし(*・A・)ノ❤
初めてのあんかけスパもぐもぐ❤(*´〜`*)
「んー美味しい」♡(*゜∀゜*)
ドSでツッコんでと言われる忠義クンww
ゆるキャラって言われて
笑顔な忠義クン♡(*´∇`*)w
キスシーンの映像流れて
「コレ恥ずかしいやろ〜」((_≧Д≦)ノ゛彡
「劇場でキュンキュンしてください」・:*:・♡(*´∀`*)・:*:・
忠義クン全部かわゆかったデス(*´艸`*))゛💕
てか!!
ゴゴスマは
前日に生出演情報あったケド(・Д・)ノ
キャッチにも生出演って、、、(。-_-。)
名古屋試写会舞台挨拶って、、、( ゚д゚)
言ってナイじゃないか(*´・ω・。)ノ゛~~
前日なら
名古屋行ってたのに〜(*´・ε・*)σ||