来週は!!ハロウィンコスプレなレコメン❤(*・ω-)⌒☆*。゜
「どうもこんばんは!!
関ジャニ∞村上信五デス」( ´∀`)♡
「どうもこんばんどぅい〜ん!!
関ジャニ∞丸山隆平デス」〜〜(m`∀´)ノ♥
スペシャルウィーク( ´ ▽ ` )ノ☆
スーツまりゅ❤(*゜∀゜*)
オシャレスーツ
絶対カッコいいよ〜((*´艸`*))゛♡
「大阪で買ったん
3年くらい前」まりゅ
「部屋片したんか?」ヒナち
「ムリ〜今はムリ
帰って風呂入って寝るダケ〜」まりゅ(o´Д`)=з
「スペシャルウィークは
パーティーやん」まりゅ〜〜(m`∀´)ノ゛♥
「ボクはコレ楽しんで」まりゅ
「パリッとするもんねスーツ」ヒナち
「朝カラこれデス
着替えてもぬ〜べ〜先生とそんな変わらん」まりゅ
また食にまつわるイラっとしたヒナち(♯`∧´)
「お腹空いてる時って
三大欲求ってジャマされたくナイやんっ!!」まりゅ
ゆかりがついてたオニギリ食べたら
中身が納豆( ゚д゚)
♪がむしゃら行進曲
ジャニーズ事務所と
すばちゃんの実家の電話番号は
よくかけてたカラ
まだ覚えてるヒナち
リスナーさんカラ
ハロウィンのまりゅの仮装は?
「ナイショ」まりゅ(。・ω-)ヾ
かわゆ(*´艸`*)♡w
「いちおは決めてマス!!
自分の好きなヤツにしよカナって
ハロウィンにやりたいなと思ってたのを
あとは準備期間デスね」まりゅ♡ヾ(o´ω`o)
ヒナちは甲冑( ´∀`)ノ♡w
リスナーさんカラ
Mステ
まりゅの身体に文字を書いたのは?
裏話は?
「アレは…」まりゅ
「たむけんやんな」ヒナち
「そう!!
アレはスタッフさんに書いてもらいました
メンバーにもナイショで
横になって
寝っ転がって書いてもらいました!!」まりゅ
「誰か何するんやろなーって
渋谷さんがスグ上脱いでたんデスよ
なんかやるなやるなー
とは思てたケド
オレも脱ごカナと思ったケド
7人中3人脱いでたらなーって
さすがでした!!お二人」ヒナち
「迷惑はかけたらアカンから
(パンツ見えたのは…)
アレはすみませんでした
賛否両論はあるでしょうケド」まりゅ
「ライブに非常に近い面は
お届けできたかと」ヒナち
村上先輩と丸山先輩に相談してみた
イジラれキャラに悩む女のコ
電話の最後に
「村上くんめっちゃ好きデス!!
カッコいいんで自信もって
頑張ってください!!
マツコさんにも
イジられてるし…」
リスナーさん
爆笑する二人www
「もぉーめっちゃオモロいってぇ〜」まりゅ(ノ≧∇≦。)ノ)゛ww
まりゅの『〜ってぇ〜』の言い方好き(*´艸`*)♡
空港仕分け
日本横断飛行機レース
『もぉーお腹減ったってぇ〜』
グチっコまりゅも||。´・3・。)ゞw
大好きデス(*´艸`*)💕ww
まりゅ「へへ」♡ (ノ´∀`*)
♪ツブサニコイ
懐かしいね♡(*´∀`*)♪
「さぁそれでは聴いていただきましょう
関ジャニ∞で
♪LIFE〜目の前の向こうへ〜」
まりゅの曲紹介の言い方にモユ❤(*´д`*))゛
まりゅサウンド
興奮気味のゾウ❤(*゜∀゜*)ww
全国ゾーン
「こんばんはー!!
関ジャニ∞の村上信五デス」( ´∀`)ノ♡
「どうもこんばんどぅいーん!!
丸山隆平デス」〜〜(m`∀´)ノ゛♥
「来週の今頃は」まりゅ
「ハロウィン楽しんでマス」ヒナち
「初の村上さん
ハロウィンデビュー☆デスからね」まりゅ
「もう振込ましたカラ」ヒナち
「着付やってきマス!!
サイズ見てカラやケド
ココに置こと場所とったカラ
2ヶ所家にスペースとったんで」ヒナち
「カチャカチャ音するやろ?」まりゅ
「カチャカチャはせんやろ!!
カチャカチャって軽すぎるやろ?」ヒナち
「そこ!?」まりゅヾ(°∇°*)
「ガッシャンやろ!?」ヒナち( ̄Д ̄)ノ
「マルは当日マデの秘密で」ヒナち
「成功するかどうかもわかないんで
成功したら夢が叶いマス」まりゅ☆:*・゚♡(●´∀`●):*・゚☆
「ぜひ!!
ラジオの前のみなさんも!!コスプレして聴いていただいて」ヒナち
「ボクは小悪魔ちゃんが好きカナ♡」まりゅ❤(*´∀`*)
小悪魔ちゃんなコスプレって♡(*゜Д゜*)!?
翼くんのラジオでも
去年のハロウィンで
フリーザのコスプレまりゅのお話(。ゝ艸・)♥ww
まりゅサウンド
シュールで好きな翼くん( ´艸`)♡
まりゅサウンド
ベッドの上で腹筋をする音
喘ぎ声と。。。❤(*´д`*))゛
「今日はこのぐらいで
勘弁しといたるわ〜」まりゅ(*`∀´*)❤
❤(艸゚Д`*●)。o○ww
「あんなけ静寂の中
聴いてくれたのに
何にも触れられへん
この快感」
まりゅのM*:・'゜♡(*´∇`*).*:・'゜.ww
女子高生
♪言ったじゃないか
♪CloveR
どっちが好きか?
僅差で♪CloveR
リスナーさんメールで
CloveRのフリ覚えやすくて踊ってる
「覚えやすかった?
苦労したケドオレ
オレやカラか!!」まりゅΣ(ノ∀`*)ww
りえも苦労してマス(● ̄▽ ̄●;)ゞw
「4マイハっていうと
カミソリしか思い浮かばんだオレ」まりゅゞ(´▽`*)
「オレくらいになる5枚刃やケドな」ヒナち( ̄^ ̄)ゞ
「師匠ー!!」まりゅヾ(≧ω≦*)
ガールズ大喜利
女子が入学したくナイ
NO.1の女子高
「みんな大好き
エプロンで登校」まりゅ♡(o´ω`o)
「それオトコが好きなダケやん!!」ヒナちヾ(´Д` )♡
エプロン好きなんだねwww
めっちゃ発音よく
♪CloveR
ヒナち∞まりゅ( ̄▽ ̄)ノw
まりゅの♪癖になる甘さがいいなぁ〜♪~~( ´▽`*)💕
甘いよね〜((*´艸`*))♡
「んふふ」まりゅ♡(o´ω`o)
まりゅサウンド好きな翼くん
「ありがたいデスね!!
翼くんもああいう変わったの
好きなんデスね」まりゅ
フラれたリスナーさん
「失恋してきれいになった
涙で潤んだ君の瞳が好きデス」まりゅ
「ぬ〜べ〜マルのドラマも
好評中で」ヒナち
「ありがとうございマス!!」ヒナち
「さよなら〜」ヒナち( ´∀`)ノ゛♡
「月曜から夜ふかしもよろしく!!」まりゅ♥(*`∀´*)ノ゛
りえは…
小悪魔コスプレで頭がいっぱいデス。。。❤(*´д`*)。o○ww
関ジャニ∞村上信五デス」( ´∀`)♡
「どうもこんばんどぅい〜ん!!
関ジャニ∞丸山隆平デス」〜〜(m`∀´)ノ♥
スペシャルウィーク( ´ ▽ ` )ノ☆
スーツまりゅ❤(*゜∀゜*)
オシャレスーツ
絶対カッコいいよ〜((*´艸`*))゛♡
「大阪で買ったん
3年くらい前」まりゅ
「部屋片したんか?」ヒナち
「ムリ〜今はムリ
帰って風呂入って寝るダケ〜」まりゅ(o´Д`)=з
「スペシャルウィークは
パーティーやん」まりゅ〜〜(m`∀´)ノ゛♥
「ボクはコレ楽しんで」まりゅ
「パリッとするもんねスーツ」ヒナち
「朝カラこれデス
着替えてもぬ〜べ〜先生とそんな変わらん」まりゅ
また食にまつわるイラっとしたヒナち(♯`∧´)
「お腹空いてる時って
三大欲求ってジャマされたくナイやんっ!!」まりゅ
ゆかりがついてたオニギリ食べたら
中身が納豆( ゚д゚)
♪がむしゃら行進曲
ジャニーズ事務所と
すばちゃんの実家の電話番号は
よくかけてたカラ
まだ覚えてるヒナち
リスナーさんカラ
ハロウィンのまりゅの仮装は?
「ナイショ」まりゅ(。・ω-)ヾ
かわゆ(*´艸`*)♡w
「いちおは決めてマス!!
自分の好きなヤツにしよカナって
ハロウィンにやりたいなと思ってたのを
あとは準備期間デスね」まりゅ♡ヾ(o´ω`o)
ヒナちは甲冑( ´∀`)ノ♡w
リスナーさんカラ
Mステ
まりゅの身体に文字を書いたのは?
裏話は?
「アレは…」まりゅ
「たむけんやんな」ヒナち
「そう!!
アレはスタッフさんに書いてもらいました
メンバーにもナイショで
横になって
寝っ転がって書いてもらいました!!」まりゅ
「誰か何するんやろなーって
渋谷さんがスグ上脱いでたんデスよ
なんかやるなやるなー
とは思てたケド
オレも脱ごカナと思ったケド
7人中3人脱いでたらなーって
さすがでした!!お二人」ヒナち
「迷惑はかけたらアカンから
(パンツ見えたのは…)
アレはすみませんでした
賛否両論はあるでしょうケド」まりゅ
「ライブに非常に近い面は
お届けできたかと」ヒナち
村上先輩と丸山先輩に相談してみた
イジラれキャラに悩む女のコ
電話の最後に
「村上くんめっちゃ好きデス!!
カッコいいんで自信もって
頑張ってください!!
マツコさんにも
イジられてるし…」
リスナーさん
爆笑する二人www
「もぉーめっちゃオモロいってぇ〜」まりゅ(ノ≧∇≦。)ノ)゛ww
まりゅの『〜ってぇ〜』の言い方好き(*´艸`*)♡
空港仕分け
日本横断飛行機レース
『もぉーお腹減ったってぇ〜』
グチっコまりゅも||。´・3・。)ゞw
大好きデス(*´艸`*)💕ww
まりゅ「へへ」♡ (ノ´∀`*)
♪ツブサニコイ
懐かしいね♡(*´∀`*)♪
「さぁそれでは聴いていただきましょう
関ジャニ∞で
♪LIFE〜目の前の向こうへ〜」
まりゅの曲紹介の言い方にモユ❤(*´д`*))゛
まりゅサウンド
興奮気味のゾウ❤(*゜∀゜*)ww
全国ゾーン
「こんばんはー!!
関ジャニ∞の村上信五デス」( ´∀`)ノ♡
「どうもこんばんどぅいーん!!
丸山隆平デス」〜〜(m`∀´)ノ゛♥
「来週の今頃は」まりゅ
「ハロウィン楽しんでマス」ヒナち
「初の村上さん
ハロウィンデビュー☆デスからね」まりゅ
「もう振込ましたカラ」ヒナち
「着付やってきマス!!
サイズ見てカラやケド
ココに置こと場所とったカラ
2ヶ所家にスペースとったんで」ヒナち
「カチャカチャ音するやろ?」まりゅ
「カチャカチャはせんやろ!!
カチャカチャって軽すぎるやろ?」ヒナち
「そこ!?」まりゅヾ(°∇°*)
「ガッシャンやろ!?」ヒナち( ̄Д ̄)ノ
「マルは当日マデの秘密で」ヒナち
「成功するかどうかもわかないんで
成功したら夢が叶いマス」まりゅ☆:*・゚♡(●´∀`●):*・゚☆
「ぜひ!!
ラジオの前のみなさんも!!コスプレして聴いていただいて」ヒナち
「ボクは小悪魔ちゃんが好きカナ♡」まりゅ❤(*´∀`*)
小悪魔ちゃんなコスプレって♡(*゜Д゜*)!?
翼くんのラジオでも
去年のハロウィンで
フリーザのコスプレまりゅのお話(。ゝ艸・)♥ww
まりゅサウンド
シュールで好きな翼くん( ´艸`)♡
まりゅサウンド
ベッドの上で腹筋をする音
喘ぎ声と。。。❤(*´д`*))゛
「今日はこのぐらいで
勘弁しといたるわ〜」まりゅ(*`∀´*)❤
❤(艸゚Д`*●)。o○ww
「あんなけ静寂の中
聴いてくれたのに
何にも触れられへん
この快感」
まりゅのM*:・'゜♡(*´∇`*).*:・'゜.ww
女子高生
♪言ったじゃないか
♪CloveR
どっちが好きか?
僅差で♪CloveR
リスナーさんメールで
CloveRのフリ覚えやすくて踊ってる
「覚えやすかった?
苦労したケドオレ
オレやカラか!!」まりゅΣ(ノ∀`*)ww
りえも苦労してマス(● ̄▽ ̄●;)ゞw
「4マイハっていうと
カミソリしか思い浮かばんだオレ」まりゅゞ(´▽`*)
「オレくらいになる5枚刃やケドな」ヒナち( ̄^ ̄)ゞ
「師匠ー!!」まりゅヾ(≧ω≦*)
ガールズ大喜利
女子が入学したくナイ
NO.1の女子高
「みんな大好き
エプロンで登校」まりゅ♡(o´ω`o)
「それオトコが好きなダケやん!!」ヒナちヾ(´Д` )♡
エプロン好きなんだねwww
めっちゃ発音よく
♪CloveR
ヒナち∞まりゅ( ̄▽ ̄)ノw
まりゅの♪癖になる甘さがいいなぁ〜♪~~( ´▽`*)💕
甘いよね〜((*´艸`*))♡
「んふふ」まりゅ♡(o´ω`o)
まりゅサウンド好きな翼くん
「ありがたいデスね!!
翼くんもああいう変わったの
好きなんデスね」まりゅ
フラれたリスナーさん
「失恋してきれいになった
涙で潤んだ君の瞳が好きデス」まりゅ
「ぬ〜べ〜マルのドラマも
好評中で」ヒナち
「ありがとうございマス!!」ヒナち
「さよなら〜」ヒナち( ´∀`)ノ゛♡
「月曜から夜ふかしもよろしく!!」まりゅ♥(*`∀´*)ノ゛
りえは…
小悪魔コスプレで頭がいっぱいデス。。。❤(*´д`*)。o○ww