♡(*´∇`*).*:・'゜. やぁー!ドラマの撮影♪アーンド、レコメン〜〜(m`∀´)ノ♥お疲れさまデス♡(*´ー`*)来週のハロゥィンのレコメン楽しみにしてマス。.:♪*:・'❤(ж´∀`ж)。・゜.:゜・☆★小悪魔ちゃんだよね、、、(*´・ω・*)❤・・・?まりゅまりゅ何するのか♡(o´ω`o)楽しみデス(*´艸`*)💕