今日のぬ〜べ〜
色々考えさせられましたね、、、||。´・ω・ )
身体も心も傷つくぬ〜べ〜
見ていて辛かったデス
(ノд`*゜)゜・:。.
でも生徒たちと理解し合えて(〃´∀`)・。。♡
岡野先生がツイートされてましたが
この3話目で
生徒たちとの関係が原作と同じになった
物語のターニングポイントとなる回でしたね♡(*´ー`*)
うるうるしちゃいました♡(*´д`。*)
これカラまた
物語がどんどんおもしろく進んでいきマスねヾ(*≧∇≦*)〃♡
そして!!
今夜のまりゅべ〜も♥(*`∀´*)ψ
カッコよくて❤(*´д`*)
かわゆかったデス(*´艸`*)💕
チュー顔:*:・o(*´ε`*)o・:*:
❤(艸゚3`*●))゛。o○
コミカルな動きとかに
まりゅのアドリブ♥(*`∀´*)ノ゛
採用って❤(*゜∀゜*)
雑誌の裏ネタにありました(。ゝ艸・)♥
今日の妖怪キャッチ~~ヾ(・ω´・。))゛
トイレの花子さん
キャッチできなかったデス(*´-ω-)σ…
次週こそは((_≧Д≦)ノ彡゛~~