d(≧∀≦*)♥ 秋晴れの下ドラマの撮影頑張りまりゅデスね〜♥(*`∀´*)ψ3話も楽しかったデス・:*:・♡(*´▽`*)・:*:・ターニングポイントとなる回でまたどんどん進んでいきマスねヾ(*´∀`)ノ❤ 最終話マデ!!まりゅらしく突っ走ってください〜〜(m`∀´)ノ゛♥