ゴゴスマ∞舞台あいさつ in 名古屋 先週のゴゴスマ生出演後舞台あいさつ「でらうれしいよ」言わされてる感満載な忠義クン(。-_-。)ww『バーカ』言わされて「バーカ!!」忠義クン(*`へ´*)「「キャー」」客席「一部か!喜んだの一部か!!」ツッコミ忠義クン(*`へ´*)ノww確かに客席の「「キャー」」少なかったデス( ̄▽ ̄)wwりえも生『バーカ!!』(*`へ´*)聞いて❤(*゜∀゜*))゛『キャー❤』言いたいデス(*´艸`*))゛💕ww