CHASHITU ジャニ勉エイトブンノニ隆平くんと章大クン 靱公園界隈ロケ♪((*´∀`人´∀`*))💕りえが行った時はおはぎが売り切れだったので´д` ;抹茶アイスいただきました♡(*´〜`*)。o○ええやん♡( ´ .♡ ` )人(`∇')b