関ジャニ∞村上信五と丸山隆平のレコメン∞(○´∀`人´∀`○)💕
レコメン始まりました( ´ ▽ ` )ノ☆
まりゅサウンドその29♪
ジャングルの音(*`∀´*)ノ♡
まりゅサウンドから始まるレコメン!ww
「最後になんちゅうもんもってくんねん」
ヒナちヾ(´Д` *)♡
「ビシッとスーツで決めさせていただいてマス
スリーピース
チェックで赤の蝶ネクタイで
有終の美を決めるべく
髪型もピシッと
慣れないムースで自分でセットしてきましたよ!」
隆平くん( ´ .♡ ` )💕
「落武者デス」ヒナちヾ(´Д` *)♡
「どっかで機会があれば
WUさんが来ていただいて」
隆平くん(´∀`○)♡
WUさんありがとうございマス!
絶対!買いマス♡(*´∀`*)
「思い出に残るラストが
笑って終われれば」
隆平くん・:*:・♡(*´▽`*)・:*:・
りえは始まる前カラ
すでに泣いてマス。。。❤(*´д`。*))゛
「来週カラこの時間何すんねん!」ヒナちヾ(´Д` *)♡
「当分分からんわ〜
レコメン聴くと思うわ」隆平くん♡( ´∀`*)
「うせや!
酒かっくらってんやろ」ヒナちヾ(´Д` *)♡
「酒かっくらいながら聴くやろ!」
隆平くん゚・*:.。. .。.:*・♡( ´∀`)〜〜
エゴサ
「今日で卒業しましょか?
エゴサーチ卒業」
隆平くん(´∀`)♡
「今日で卒業やで!」ヒナちヾ(´Д` *)♡
「良いコトも悪いコトも書いてくれてたりするカラ」
隆平くん♡( ´∀`*)
「楽しく終わりたいし!
罵声とか浴びせてくれたら
ドMなオレはうれしい」
隆平くんΣd(´∀`)♡
「最後のレコメン!始めましょ
関ジャニ∞村上信五と」( ´∀`)♡
「丸山隆平のレコメン!」( ´ .♡ ` )💕
「クレームが欲しいデス!
エゴサーチしなくなるくらい」
隆平くんΣd(´∀`)♡
♪MAGIC WORD〜僕なりの…〜
まりゅサウンド101♪
卵を混ぜる時の音(*`∀´*)ノ♡
∞レコメン新パーソナリティー丸山隆平誕生
ヒナちも困ってる初回の隆平くん(*・∀・)♡w
「中身がなさすぎやな!」隆平くん||。´・ω・。)ゞ
∞丸山隆平桃をかじる
「コレ好評やったやつや!」
隆平くん♡( ´∀`*)
『なんかちょっとエッチやね』隆平く((*ノ∀`*)ooO❤
『何がやねん!どこが』ヒナちヾ(´Д` *)♡
『果汁がじゅるじゅるたれんねん!』
隆平くん♥(*`∀´*)ノ
聴き終わって
「汚いわー!反省やな」隆平くん||。´・ω・。)ゞ
「いちびってんねん!
シモ与えてもらった時の
自分のフィールドやって〜
くらいついてた感がイヤやわ」
隆平くん´д` ;
「公開死刑や!」ヒナち(´Д` *)♡
まりゅサウンド37♪
天ぷらを揚げる(*`∀´*)ノ♡
「いらんもん足すねんな」
反省隆平くん||。´・ω・。)ゞ
∞流しそうめん
「ちょっと外でやるのは
イイよね」隆平くん♡(*´∀`*)
「雰囲気が」ヒナち(´Д` *)♡
∞メンズサウンド誕生の瞬間
2014年2月20日
Tバックになって
おもむろにシリを叩きだした!
『レッツサウンド
今夜はホントに男祭りなんで』
隆平くん♥(*`∀´*)ノ
フロントのメンズサウンド❤(艸゚Д`*●)。o○
『渋谷さんが誕生日に
このオレンジのTバックに
時計じかけのオレンジの本をくれて』
隆平くん♡(*´∀`*)
今日も!メンズサウンド❤(*゜∀゜*))♪
「イケるか?」ヒナちヾ(´Д` *)♡
「ウィッス!」隆平くん(m`∀´)ノ♥
「今日は正直ボクサーパンツなんで
ゴム部分が厚いんで」
隆平くん♡(o´ω`o)
ベルトで太ももを叩く音
二の腕をついばむ音
((*ノ∀`*)キャッ。。ooO❤
「叩かしてぇや!」ヒナちヾ(´Д` *)♡
「もっと面で!
おかしいやろ!」隆平くん〜〜(m´Д`)m♡
隆平くんのおシリ叩くヒナち∫ヾ(´Д` *)♡ww
パンツ花火の音♪ww
「エエねえ!色々やってるねぇ」ヒナちヾ(´Д` *)♡
まりゅサウンド111♪
線香花火が弾ける音(*`∀´*)ノ♡
『鼓膜カラ妊娠しなくてよかったね』
隆平くん( ´ .♡ ` )💕
『おっぱいは大きさじゃなく
気持ちよくなってくれたら♡』
発言した隆平くん♥(*`∀´*)
「そりゃそうやな!
気持ちよくなってくれやな
おっぱいは子供のためダケに
あるわけじゃないで〜って
歌もあるもんな」
隆平くん( ´ .◡`。)💕
「ババの話ももうできへんのやな」
しみじみ隆平くん。。。 :*~*:._.(´・ω・`*)♡
♪Kick
まりゅサウンド♪112
セミがビックリして飛んでいく時の音(*`∀´*)ノ♡
レコメン公開録音
台本に書き込みしてた隆平くん…"〆 ´.◡`。)
「今も台本に書いてんねん!
京セラドームって2回書いてマス!」
ヒナちヾ(´Д` *)♡w
「オマエ今年のハロウィンどうしてくれんねん!」
ヒナちヾ(´Д` *)♡
「男のロマンとか
理解できるかが」隆平くん
「オマエやったらカラな
甲冑に理解あったで」ヒナち(´Д` *)♡
まりゅサウンド♪113
ウォシュレットが命中した時の音(*`∀´*)ノ♡
ヤバ。。。❤(艸゚Д`*●))゛。o○
∞もし丸山隆平が
バレンタインチョコをもらったら
マルヒナ劇場〜〜(m`∀´)ノヾ(´Д` *)♡ww
「楽しかったデスよ!」隆平くん♡(o´ω`o)
∞ブラジルウォーカーで
笛を吹いてる隆平くん♪((Pq'3`*))♡
「サンバって祭りやカラ
はっちゃけまちゃあきで」
隆平くん♥(*`∀´*)ノ…
「大人な丸山くんの一面が控えておりマスので」
ヒナちヾ(´Д` *)♡
「ありがとうございマス!」
隆平くん♡(*´∀`*)
まりゅサウンド♪116
早朝に聞こえてくる
小鳥たちのさえずり(*`∀´*)ノ゛♡
「こっカラ大人な丸山隆平がくるんで」
ヒナちヾ(´Д` *)♡
∞ピンクノート with 安田章大
「覚えてる」隆平くん♡(*´∀`*)
「グイッ!
ヤスありきやでな」隆平くん.+゚♡( ´∀`*).+゚
∞丸山隆平 性の目覚めを語りだす
性の原点について突然語り出す
『叔父の電気あんま』
隆平くんε❤=((*´д`*))゛
『聴こえる?
チクビを人差し指でスリスリしてました』
隆平くん♥(*`∀´*)ノ゛
∞奇跡の言い間違い
『早くも出鼻をくじかれた』を『鼻くそ』
隆平くん♡(´・ω・`)
まりゅサウンド117♪
鳩の鳴き声(*`∀´*)ノ♡
まりゅサウンド121♪
うさぎがニンジンを食べる時の音(*`∀´*)ノ♡
「いつもは
自分カラ脱いでるケド
今日はリスナーに脱がされたもん」
隆平くん♡(o´ω`o)
「村上くんうれしそうに前のめりで
『叩かせて!』言ってきたもんな」
隆平くん(´∀`)♡
。:+((*′艸`))+:。❤ww
全国ゾーン
まりゅサウンド122♪
自転車でライトをつけて
ペダルを漕いだ時の音(*`∀´*)ノ♡
「全国の皆さんこんばんは!
関ジャニ∞村上信五デス」( ´∀`)♡
「こんばんは!丸山隆平デス」( ´ .♡ ` )💕
「やり散らかしてるね!
色んな方たちのお耳汚しを3年間」
隆平くん♥(*`∀´*)ノ
「メンズサウンドやピンクノートや」
ヒナちヾ(´Д` *)♡
「ほとんどシモですカラね」
隆平くん♥(*`∀´*)ノ
「パーソナリティー1回目がヒドいな」
ヒナちヾ(´Д` *)♡
「パンツやピンクやメンズや!
ヒドいな」ヒナち
「ロゴはイイな!」隆平くん.+゚♡( ´∀`*).+゚
またまた隆平くんパーソナリティー第1回目の放送
借りてきたネコの隆平くん(=・ェ・=)
「あははははー」隆平くん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。♡
隆平くんの笑い声スキ━(*´∀`*)━♡
レコメンテーマ
ありがとう丸山隆平卒業SP
翼くん
「マルちゃんがレコメンって
こんな寂しいコトないよ!
でも!レギュラーじゃなくなったら
このto baseにゲストに招けるというコトで
今年一番の目標!
マルちゃんお疲れさまと言うコトで
関ジャニ∞の曲かけたいと思いマス!
オモイダマ
イイ曲だよね」
♪オモイダマ
涙おさまってたのに
翼くん。。。
ありがとうございマス(〃。´∀`)・。。♡
「マルちゃんホントにお疲れさまでした
マルがいないレコメンってまだ受け入れられなくて
またマルちゃんの楽しい話
どこかで会いたいと思いマス!」
翼くん
「翼くんメッセージありがとうございます!
ジャニーズの中でも愛してくれて
丸山サウンドを
ぜひ!to baseに呼んでいただけるのなら
本当にありがとうございます!」
隆平くん♡(*´∀`*)
まりゅサウンド139♪
納豆を食べている時の音(*`∀´*)ノ♡
∞丸山サウンド ミルクシリーズ
赤ちゃんがおっぱいを吸う時の音
ネコがミルクを一生懸命飲む時の音
子犬が親犬にミルクを要求する音
ミルクを飲んだ後の
うれしそうな赤ちゃんの声
ミルクシリーズは
ヤバヤバ((*ノ∀`*)キャッ。。ooO❤ww
「今さらやケド
丸山サウンドどれが好きか集計すると
そのコの性癖がわかるな
すする系が好きとかな」
隆平くん♥(*`∀´*)
隆平くんお鼻すすってる
もうリアタイで心配も出来ないよ。。。
「リスナーの人が
ボクにミルクを飲ませたかったという」
隆平くん♥(*`∀´*)ノ
∞丸山隆平はおみくじ男子
「時効デスよ!」隆平くん♥(*`∀´*)ノ
「時効にならへんよ」ヒナちヾ(´Д` *)♡
「おみくじで誰かの心に生き続ける」
隆平くん゚♡( ´∀`*).+゚
「あははははー!
あははははー!」隆平くん♡(*´∀`*)
もう泣いて笑って
泣き笑いしてマス。。。(*´艸`。*)💕
まりゅサウンド取り直ししてた
「台本もちゃんと読んでるカラな!」
隆平くん♥(*`∀´*)ノ
「読んでコレやカラな!」
ヒナちヾ(´Д` *)♡
「ボクにとってレコメンとは
憩いの場カナ」隆平くん。 .+゚♡( ´∀`*).+゚
爆笑ヒナちヾ(´Д` *)♡
「何笑ってんねん!」隆平くん( *`3´)ノ♡
「木曜日オレこれダケやカラな
チカラ有り余っているカラな
だからこんななんねん!」
隆平くん゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)♡〜〜
「リスナーの皆さんとの語らいの場」
隆平くん☆:*・゚♡(●´∀`●):*・゚☆:*・゚
「バシッと普通のコト言うたな
曲紹介もコレで最後や!
バシッといけや!」ヒナちヾ(´Д` *)♡
「バシッといくで!」
笑ってる隆平くん(≧∀≦*)♥
♪Heavenly Psycho
「反省反省の最終回でしたが
リスナーの皆さんの笑ってる顔とか声を
直接は観れなったケド
メールとかいただいて
最終回デスが振り返って笑えて
3年間やってこれてよかったデス
村上くんカラ学んだコトも
好き放題やらせていただきましたね!
ひとまずだよ!
変わらず皆さんで
明るく変わらず聴いていただけたら」
隆平くん♡(*´∀`*)
「ひとまずはね!」ヒナちヾ(´Д` *)♡
「お疲れさまでしたー!
また来週も聴いてください
おやすみなさい」隆平くん♡(*´ー`*)
終始笑い声が溢れてて・:*:・♡(*´▽`*)・:*:・
笑い声と共にエンディングだったカラ
∞(○´∀`人´∀`○)💕
りえも笑顔でエンディング( 。´ ▽ ` )ノ♡
隆平くんホントに
3年間お疲れさまでした(〃´∀`)・。。♡
こんなに寂しいのは
ホントにレコメンの隆平くんが
大好きだったカラ.+゚♡( ´∀`*).+゚
ヒナちと隆平くんのレコメンが楽しかったカラ
∞(○´∀`人´∀`○)💕
もう声で会えなくなるカラ。。。
だけど!
いっぱい思い出もらって(〃´∀`)・。。♡
隆平くんのレコメン3年間振り返って
隆平くんのレコメンは♡(*´∀`*)
りえの心に生き続けマス・.。*・.。*(〃。´∀`)♡・.。*・.。*…
翼くんのto baseや
また!師匠と一緒にレコメン来店
楽しみに待ってマス!
本当にありがとうございました!
大好きデス❤(*´∀`*)
おやすみなさい・:*:・♡(*´▽`*)・:*:・
まりゅサウンドその29♪
ジャングルの音(*`∀´*)ノ♡
まりゅサウンドから始まるレコメン!ww
「最後になんちゅうもんもってくんねん」
ヒナちヾ(´Д` *)♡
「ビシッとスーツで決めさせていただいてマス
スリーピース
チェックで赤の蝶ネクタイで
有終の美を決めるべく
髪型もピシッと
慣れないムースで自分でセットしてきましたよ!」
隆平くん( ´ .♡ ` )💕
「落武者デス」ヒナちヾ(´Д` *)♡
「どっかで機会があれば
WUさんが来ていただいて」
隆平くん(´∀`○)♡
WUさんありがとうございマス!
絶対!買いマス♡(*´∀`*)
「思い出に残るラストが
笑って終われれば」
隆平くん・:*:・♡(*´▽`*)・:*:・
りえは始まる前カラ
すでに泣いてマス。。。❤(*´д`。*))゛
「来週カラこの時間何すんねん!」ヒナちヾ(´Д` *)♡
「当分分からんわ〜
レコメン聴くと思うわ」隆平くん♡( ´∀`*)
「うせや!
酒かっくらってんやろ」ヒナちヾ(´Д` *)♡
「酒かっくらいながら聴くやろ!」
隆平くん゚・*:.。. .。.:*・♡( ´∀`)〜〜
エゴサ
「今日で卒業しましょか?
エゴサーチ卒業」
隆平くん(´∀`)♡
「今日で卒業やで!」ヒナちヾ(´Д` *)♡
「良いコトも悪いコトも書いてくれてたりするカラ」
隆平くん♡( ´∀`*)
「楽しく終わりたいし!
罵声とか浴びせてくれたら
ドMなオレはうれしい」
隆平くんΣd(´∀`)♡
「最後のレコメン!始めましょ
関ジャニ∞村上信五と」( ´∀`)♡
「丸山隆平のレコメン!」( ´ .♡ ` )💕
「クレームが欲しいデス!
エゴサーチしなくなるくらい」
隆平くんΣd(´∀`)♡
♪MAGIC WORD〜僕なりの…〜
まりゅサウンド101♪
卵を混ぜる時の音(*`∀´*)ノ♡
∞レコメン新パーソナリティー丸山隆平誕生
ヒナちも困ってる初回の隆平くん(*・∀・)♡w
「中身がなさすぎやな!」隆平くん||。´・ω・。)ゞ
∞丸山隆平桃をかじる
「コレ好評やったやつや!」
隆平くん♡( ´∀`*)
『なんかちょっとエッチやね』隆平く((*ノ∀`*)ooO❤
『何がやねん!どこが』ヒナちヾ(´Д` *)♡
『果汁がじゅるじゅるたれんねん!』
隆平くん♥(*`∀´*)ノ
聴き終わって
「汚いわー!反省やな」隆平くん||。´・ω・。)ゞ
「いちびってんねん!
シモ与えてもらった時の
自分のフィールドやって〜
くらいついてた感がイヤやわ」
隆平くん´д` ;
「公開死刑や!」ヒナち(´Д` *)♡
まりゅサウンド37♪
天ぷらを揚げる(*`∀´*)ノ♡
「いらんもん足すねんな」
反省隆平くん||。´・ω・。)ゞ
∞流しそうめん
「ちょっと外でやるのは
イイよね」隆平くん♡(*´∀`*)
「雰囲気が」ヒナち(´Д` *)♡
∞メンズサウンド誕生の瞬間
2014年2月20日
Tバックになって
おもむろにシリを叩きだした!
『レッツサウンド
今夜はホントに男祭りなんで』
隆平くん♥(*`∀´*)ノ
フロントのメンズサウンド❤(艸゚Д`*●)。o○
『渋谷さんが誕生日に
このオレンジのTバックに
時計じかけのオレンジの本をくれて』
隆平くん♡(*´∀`*)
今日も!メンズサウンド❤(*゜∀゜*))♪
「イケるか?」ヒナちヾ(´Д` *)♡
「ウィッス!」隆平くん(m`∀´)ノ♥
「今日は正直ボクサーパンツなんで
ゴム部分が厚いんで」
隆平くん♡(o´ω`o)
ベルトで太ももを叩く音
二の腕をついばむ音
((*ノ∀`*)キャッ。。ooO❤
「叩かしてぇや!」ヒナちヾ(´Д` *)♡
「もっと面で!
おかしいやろ!」隆平くん〜〜(m´Д`)m♡
隆平くんのおシリ叩くヒナち∫ヾ(´Д` *)♡ww
パンツ花火の音♪ww
「エエねえ!色々やってるねぇ」ヒナちヾ(´Д` *)♡
まりゅサウンド111♪
線香花火が弾ける音(*`∀´*)ノ♡
『鼓膜カラ妊娠しなくてよかったね』
隆平くん( ´ .♡ ` )💕
『おっぱいは大きさじゃなく
気持ちよくなってくれたら♡』
発言した隆平くん♥(*`∀´*)
「そりゃそうやな!
気持ちよくなってくれやな
おっぱいは子供のためダケに
あるわけじゃないで〜って
歌もあるもんな」
隆平くん( ´ .◡`。)💕
「ババの話ももうできへんのやな」
しみじみ隆平くん。。。 :*~*:._.(´・ω・`*)♡
♪Kick
まりゅサウンド♪112
セミがビックリして飛んでいく時の音(*`∀´*)ノ♡
レコメン公開録音
台本に書き込みしてた隆平くん…"〆 ´.◡`。)
「今も台本に書いてんねん!
京セラドームって2回書いてマス!」
ヒナちヾ(´Д` *)♡w
「オマエ今年のハロウィンどうしてくれんねん!」
ヒナちヾ(´Д` *)♡
「男のロマンとか
理解できるかが」隆平くん
「オマエやったらカラな
甲冑に理解あったで」ヒナち(´Д` *)♡
まりゅサウンド♪113
ウォシュレットが命中した時の音(*`∀´*)ノ♡
ヤバ。。。❤(艸゚Д`*●))゛。o○
∞もし丸山隆平が
バレンタインチョコをもらったら
マルヒナ劇場〜〜(m`∀´)ノヾ(´Д` *)♡ww
「楽しかったデスよ!」隆平くん♡(o´ω`o)
∞ブラジルウォーカーで
笛を吹いてる隆平くん♪((Pq'3`*))♡
「サンバって祭りやカラ
はっちゃけまちゃあきで」
隆平くん♥(*`∀´*)ノ…
「大人な丸山くんの一面が控えておりマスので」
ヒナちヾ(´Д` *)♡
「ありがとうございマス!」
隆平くん♡(*´∀`*)
まりゅサウンド♪116
早朝に聞こえてくる
小鳥たちのさえずり(*`∀´*)ノ゛♡
「こっカラ大人な丸山隆平がくるんで」
ヒナちヾ(´Д` *)♡
∞ピンクノート with 安田章大
「覚えてる」隆平くん♡(*´∀`*)
「グイッ!
ヤスありきやでな」隆平くん.+゚♡( ´∀`*).+゚
∞丸山隆平 性の目覚めを語りだす
性の原点について突然語り出す
『叔父の電気あんま』
隆平くんε❤=((*´д`*))゛
『聴こえる?
チクビを人差し指でスリスリしてました』
隆平くん♥(*`∀´*)ノ゛
∞奇跡の言い間違い
『早くも出鼻をくじかれた』を『鼻くそ』
隆平くん♡(´・ω・`)
まりゅサウンド117♪
鳩の鳴き声(*`∀´*)ノ♡
まりゅサウンド121♪
うさぎがニンジンを食べる時の音(*`∀´*)ノ♡
「いつもは
自分カラ脱いでるケド
今日はリスナーに脱がされたもん」
隆平くん♡(o´ω`o)
「村上くんうれしそうに前のめりで
『叩かせて!』言ってきたもんな」
隆平くん(´∀`)♡
。:+((*′艸`))+:。❤ww
全国ゾーン
まりゅサウンド122♪
自転車でライトをつけて
ペダルを漕いだ時の音(*`∀´*)ノ♡
「全国の皆さんこんばんは!
関ジャニ∞村上信五デス」( ´∀`)♡
「こんばんは!丸山隆平デス」( ´ .♡ ` )💕
「やり散らかしてるね!
色んな方たちのお耳汚しを3年間」
隆平くん♥(*`∀´*)ノ
「メンズサウンドやピンクノートや」
ヒナちヾ(´Д` *)♡
「ほとんどシモですカラね」
隆平くん♥(*`∀´*)ノ
「パーソナリティー1回目がヒドいな」
ヒナちヾ(´Д` *)♡
「パンツやピンクやメンズや!
ヒドいな」ヒナち
「ロゴはイイな!」隆平くん.+゚♡( ´∀`*).+゚
またまた隆平くんパーソナリティー第1回目の放送
借りてきたネコの隆平くん(=・ェ・=)
「あははははー」隆平くん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。♡
隆平くんの笑い声スキ━(*´∀`*)━♡
レコメンテーマ
ありがとう丸山隆平卒業SP
翼くん
「マルちゃんがレコメンって
こんな寂しいコトないよ!
でも!レギュラーじゃなくなったら
このto baseにゲストに招けるというコトで
今年一番の目標!
マルちゃんお疲れさまと言うコトで
関ジャニ∞の曲かけたいと思いマス!
オモイダマ
イイ曲だよね」
♪オモイダマ
涙おさまってたのに
翼くん。。。
ありがとうございマス(〃。´∀`)・。。♡
「マルちゃんホントにお疲れさまでした
マルがいないレコメンってまだ受け入れられなくて
またマルちゃんの楽しい話
どこかで会いたいと思いマス!」
翼くん
「翼くんメッセージありがとうございます!
ジャニーズの中でも愛してくれて
丸山サウンドを
ぜひ!to baseに呼んでいただけるのなら
本当にありがとうございます!」
隆平くん♡(*´∀`*)
まりゅサウンド139♪
納豆を食べている時の音(*`∀´*)ノ♡
∞丸山サウンド ミルクシリーズ
赤ちゃんがおっぱいを吸う時の音
ネコがミルクを一生懸命飲む時の音
子犬が親犬にミルクを要求する音
ミルクを飲んだ後の
うれしそうな赤ちゃんの声
ミルクシリーズは
ヤバヤバ((*ノ∀`*)キャッ。。ooO❤ww
「今さらやケド
丸山サウンドどれが好きか集計すると
そのコの性癖がわかるな
すする系が好きとかな」
隆平くん♥(*`∀´*)
隆平くんお鼻すすってる
もうリアタイで心配も出来ないよ。。。
「リスナーの人が
ボクにミルクを飲ませたかったという」
隆平くん♥(*`∀´*)ノ
∞丸山隆平はおみくじ男子
「時効デスよ!」隆平くん♥(*`∀´*)ノ
「時効にならへんよ」ヒナちヾ(´Д` *)♡
「おみくじで誰かの心に生き続ける」
隆平くん゚♡( ´∀`*).+゚
「あははははー!
あははははー!」隆平くん♡(*´∀`*)
もう泣いて笑って
泣き笑いしてマス。。。(*´艸`。*)💕
まりゅサウンド取り直ししてた
「台本もちゃんと読んでるカラな!」
隆平くん♥(*`∀´*)ノ
「読んでコレやカラな!」
ヒナちヾ(´Д` *)♡
「ボクにとってレコメンとは
憩いの場カナ」隆平くん。 .+゚♡( ´∀`*).+゚
爆笑ヒナちヾ(´Д` *)♡
「何笑ってんねん!」隆平くん( *`3´)ノ♡
「木曜日オレこれダケやカラな
チカラ有り余っているカラな
だからこんななんねん!」
隆平くん゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)♡〜〜
「リスナーの皆さんとの語らいの場」
隆平くん☆:*・゚♡(●´∀`●):*・゚☆:*・゚
「バシッと普通のコト言うたな
曲紹介もコレで最後や!
バシッといけや!」ヒナちヾ(´Д` *)♡
「バシッといくで!」
笑ってる隆平くん(≧∀≦*)♥
♪Heavenly Psycho
「反省反省の最終回でしたが
リスナーの皆さんの笑ってる顔とか声を
直接は観れなったケド
メールとかいただいて
最終回デスが振り返って笑えて
3年間やってこれてよかったデス
村上くんカラ学んだコトも
好き放題やらせていただきましたね!
ひとまずだよ!
変わらず皆さんで
明るく変わらず聴いていただけたら」
隆平くん♡(*´∀`*)
「ひとまずはね!」ヒナちヾ(´Д` *)♡
「お疲れさまでしたー!
また来週も聴いてください
おやすみなさい」隆平くん♡(*´ー`*)
終始笑い声が溢れてて・:*:・♡(*´▽`*)・:*:・
笑い声と共にエンディングだったカラ
∞(○´∀`人´∀`○)💕
りえも笑顔でエンディング( 。´ ▽ ` )ノ♡
隆平くんホントに
3年間お疲れさまでした(〃´∀`)・。。♡
こんなに寂しいのは
ホントにレコメンの隆平くんが
大好きだったカラ.+゚♡( ´∀`*).+゚
ヒナちと隆平くんのレコメンが楽しかったカラ
∞(○´∀`人´∀`○)💕
もう声で会えなくなるカラ。。。
だけど!
いっぱい思い出もらって(〃´∀`)・。。♡
隆平くんのレコメン3年間振り返って
隆平くんのレコメンは♡(*´∀`*)
りえの心に生き続けマス・.。*・.。*(〃。´∀`)♡・.。*・.。*…
翼くんのto baseや
また!師匠と一緒にレコメン来店
楽しみに待ってマス!
本当にありがとうございました!
大好きデス❤(*´∀`*)
おやすみなさい・:*:・♡(*´▽`*)・:*:・