濃厚PREMIUM チーズケーキ 乾きモンばっかじゃなくて(・Д・)ノwスイーツも!大好きデス♡(*´〜`*)。o○先週大阪行った時に難波駅イベントスペースにて購入o*・∀・)σ☆京都のお店デス( ´ ▽ ` )ノ☆濃厚でメチャクチャ美味しかったデス(*´艸`*)♡すでに!りえのお腹の中デスけど(。ゝ艸・)♥