If or…[∞WSヾ(´Д` *)♡ 千秋楽翌日のWS♡(*´∀`*)りえが観劇した1部公演でした。.:♪*:・'❤(ж´∀`ж)・゜.:゜・ヒナち中学バスケ部可愛いむっちゃんヾ(´Д` *)♡すばちゃん身長詐称♥(・_・|wカテコでした。:+((*′艸`))+:。❤明日のWSは( ´ ▽ ` )ノ☆すばソロLIVE(。・_・。)ノ♥章大クン映画舞台挨拶(`∇')♡チェック☆デス(*・ω-)b⌒☆*