\_(´∀`☆)♡ まりゅ散歩♡(o´ω`o)テクテク隆平くんε=◯´∀`)o♪コレカラ!桜も咲き始めマスね・:*:・♡(*´▽`*)・:*:・頭に花開花━(*´∀`*)━♡ふふ(*´艸`*)♡遅刻さんなりえでした||。´・ω・。)ゞ