両国国技館オーラス♡(*´∇`*)♪.*:・'゜.
囲み取材も( ´ ▽ ` )ノ☆
「神聖な場所デスから
気が引き締まりマスよね」(。・_・。)♥
普段の関ジャニ∞と比べて
違うモノは?
質問されて!
「歌割がナイ!
だから全部自分が歌いマスね!」
すばちゃん(。・_・。)ノ♥
LIVEスタート☆
「楽しんでってくれぇ!」
すばちゃん楽しそう❤(*´∀`*)♪
♪オモイダマ
・.。*・.。*(〃。´∀`)♡・.。*・.。*…
Tシャツ脱ぎ捨て
上半身ハダカ❤(*゜Д゜*)
マイク通さず地声で
「ありがとうございましたぁ〜!」
(。・_・。)ノ♥
満足感いっぱいな笑顔(〃。´∀`)・。。♡
すばちゃんお疲れさまでした
・:*:・♡(*´▽`*)・:*:・
LIVE参加するコトは出来なかったケド
LIVE DVD発売ありマスように。。。♡(*´人`*)
楽しみにしてマス━(*´∀`*)━♡