おやすみなさい!!(´◇`)人(б∀б)★
関ジャニ∞村上信五と
ジャニーズWEST桐山照史と中間淳太のレコメン!
隆平くんが( ´ .♡ ` )💕
レコメン!パーソナリティー1回目の音源
放送( ´ .♡ ` )💕
隆平くんの声が聴けると思ってなかったカラ!
泣いちゃうし❤(*´д`。*))゛
放送内容は笑えるしでww
ポンコツ隆平くんかわゆ(*´艸`*)♡
スキ━(*´∀`*)━♡
泣き笑いしちゃってマス・:*:・♡(*´∀`。*)・:*:・ww
お兄ちゃんなヒナち(´Д` *)♡
てるしー&お淳太さんは緊張気味デスね
(´◇`) (б∀б)
リスナーさんのラジオネーム
「魚系多いデスね」
「アイツの残してくれた財産やな」
ヒナちヾ(´Д` *)♡
(*´艸`。*)♡
チャイナ服好き♥
ブレないヒナちヾ(´Д` *)♡
「アイツくちびる変やカラな!」ヒナちヾ(´Д` *)♡
ヒナちが「マル」ってヾ(´Д` *)♡
隆平くんのコトだしてくれるの
嬉しいデス#9825;(*´ー`。*)
♪がむしゃら行進曲
「ぬるふっふっふ」殺センセー
モノマネしてた隆平くん
思い出しマス(〃。´ー`)・。。♡
英会話
「亮はちょっと分かる!
マルなんて
すっとんきょーなコトしか言わへん!」ヾ(´Д` *)♡
ヒナち
「一生懸命ラップやってる!
あとは寡黙にピアノ弾いる」ヾ(´Д` *)♡
「アイツのリュックすっかすかやで!
ギャグしか詰まってへん!
取り出し方も自分では
分かってへん」ヾ(´Д` *)♡
角煮でもめたエイトくんたち
「当事者以外は腹抱えて笑ったケドな!」ヾ(´Д` *)♡
全国ゾーン
「曲紹介とかも
『すんませ〜ん』って´д` ;
3年やったケド
2年分くらいは謝ってたカラな」ヾ(´Д` *)♡
ギャグサミット
東と西のお師匠さま
「今度はマルも気ぃ楽やと思うで!
ゲストやし」ヾ(´Д` *)♡
ぜひぜひ!
楽しみに待ってマス・:*:・♡(*´▽`*)♪・:*:・
「マルがいないんだ
まだ受けとめきれない
マルの存在は永遠デス」翼くん
翼くん。。。❤(*´д`。*)
胸かお尻どっちが好き?
「オレ!ケツやなぁ
アレ詐称やでバスト偽装
お尻もオレちっちゃいよりは
おっきい方がイイんやケドな」
ヾ(´Д` *)♡
寝るとき
スェット モコモコ ネグリジェ
どれがイイ?
「この3つでゆーたら
オレ!ネグリジェでもエエけどな!
着こなせるっていうのんは
知性あるんやなって思う」
ヾ(´Д` *)♡
「オレ部屋着と寝巻き別やカラな
寝るときはTシャツ短パンとか
寝るようのジャージとか」ヾ(´Д` *)♡
「料理出来ないコでもイイ!
オレ好みの味に出来るやん
一緒にやってくぐらいでもイイ」ヾ(´Д` *)♡
料理出来ないコ
プラスになるダケで
マイナスにはならナイ!
ヒナち評
お淳太さん(б∀б)
しっかりしてる
自分持ってる
てるしー(´◇`)
シーソーみたい
上がったり下がったり
行ったり来たりの余白が面白いんちゃうか?
「オマエらのイイとこパクろうと思うし
マルなんて何ひとつパクってくトコなかった」
ヾ(´Д` *)♡
♪桜援歌
「緊張しましたケド
すごい楽しかったデス!」
お淳太さん(б∀б)
「全力で頑張りたいと思いマス!」
てるしー(´◇`)
「マルが『おやすみなさい』
継いで欲しい言うてたカラ
それダケ言うてな!」
ヒナちヾ(´Д` *)♡
「「おやすみなさい!!」」
てるしー&お淳太さん(´◇`)人(б∀б)★
おやすみなさい❤(*´∀`。*)
ジャニーズWEST桐山照史と中間淳太のレコメン!
隆平くんが( ´ .♡ ` )💕
レコメン!パーソナリティー1回目の音源
放送( ´ .♡ ` )💕
隆平くんの声が聴けると思ってなかったカラ!
泣いちゃうし❤(*´д`。*))゛
放送内容は笑えるしでww
ポンコツ隆平くんかわゆ(*´艸`*)♡
スキ━(*´∀`*)━♡
泣き笑いしちゃってマス・:*:・♡(*´∀`。*)・:*:・ww
お兄ちゃんなヒナち(´Д` *)♡
てるしー&お淳太さんは緊張気味デスね
(´◇`) (б∀б)
リスナーさんのラジオネーム
「魚系多いデスね」
「アイツの残してくれた財産やな」
ヒナちヾ(´Д` *)♡
(*´艸`。*)♡
チャイナ服好き♥
ブレないヒナちヾ(´Д` *)♡
「アイツくちびる変やカラな!」ヒナちヾ(´Д` *)♡
ヒナちが「マル」ってヾ(´Д` *)♡
隆平くんのコトだしてくれるの
嬉しいデス#9825;(*´ー`。*)
♪がむしゃら行進曲
「ぬるふっふっふ」殺センセー
モノマネしてた隆平くん
思い出しマス(〃。´ー`)・。。♡
英会話
「亮はちょっと分かる!
マルなんて
すっとんきょーなコトしか言わへん!」ヾ(´Д` *)♡
ヒナち
「一生懸命ラップやってる!
あとは寡黙にピアノ弾いる」ヾ(´Д` *)♡
「アイツのリュックすっかすかやで!
ギャグしか詰まってへん!
取り出し方も自分では
分かってへん」ヾ(´Д` *)♡
角煮でもめたエイトくんたち
「当事者以外は腹抱えて笑ったケドな!」ヾ(´Д` *)♡
全国ゾーン
「曲紹介とかも
『すんませ〜ん』って´д` ;
3年やったケド
2年分くらいは謝ってたカラな」ヾ(´Д` *)♡
ギャグサミット
東と西のお師匠さま
「今度はマルも気ぃ楽やと思うで!
ゲストやし」ヾ(´Д` *)♡
ぜひぜひ!
楽しみに待ってマス・:*:・♡(*´▽`*)♪・:*:・
「マルがいないんだ
まだ受けとめきれない
マルの存在は永遠デス」翼くん
翼くん。。。❤(*´д`。*)
胸かお尻どっちが好き?
「オレ!ケツやなぁ
アレ詐称やでバスト偽装
お尻もオレちっちゃいよりは
おっきい方がイイんやケドな」
ヾ(´Д` *)♡
寝るとき
スェット モコモコ ネグリジェ
どれがイイ?
「この3つでゆーたら
オレ!ネグリジェでもエエけどな!
着こなせるっていうのんは
知性あるんやなって思う」
ヾ(´Д` *)♡
「オレ部屋着と寝巻き別やカラな
寝るときはTシャツ短パンとか
寝るようのジャージとか」ヾ(´Д` *)♡
「料理出来ないコでもイイ!
オレ好みの味に出来るやん
一緒にやってくぐらいでもイイ」ヾ(´Д` *)♡
料理出来ないコ
プラスになるダケで
マイナスにはならナイ!
ヒナち評
お淳太さん(б∀б)
しっかりしてる
自分持ってる
てるしー(´◇`)
シーソーみたい
上がったり下がったり
行ったり来たりの余白が面白いんちゃうか?
「オマエらのイイとこパクろうと思うし
マルなんて何ひとつパクってくトコなかった」
ヾ(´Д` *)♡
♪桜援歌
「緊張しましたケド
すごい楽しかったデス!」
お淳太さん(б∀б)
「全力で頑張りたいと思いマス!」
てるしー(´◇`)
「マルが『おやすみなさい』
継いで欲しい言うてたカラ
それダケ言うてな!」
ヒナちヾ(´Д` *)♡
「「おやすみなさい!!」」
てるしー&お淳太さん(´◇`)人(б∀б)★
おやすみなさい❤(*´∀`。*)