マクベス 一気に読み終えました。。。(* ´Д`*)=♡3シェイクスピアの四大悲劇様々な心模様読み終えてひしひしと隆平くんがマクベスを演じることに高揚感が。。。❤(*´д`*))゛『綺麗な言葉が続く物語』『悲しき生きざまを全身全霊で観客の皆様に届けたい』隆平くんの決意(〃。´ー`)・。。♡隆平くんの内カラ発せられる言葉と表現隆平くんが魅せてくれるマクベス楽しみデス・.。*・.。*(〃´∀`)♡・.。*・.。*…